親も妊娠を期待してるんだけどね

妊娠したいー!でもできないー!
旦那がいないわけではないのよ。
先立つもんが中々…。
世知辛い世の中ですよねぇ。
結婚してまだまだ新婚と呼ばれるくらい。
親も妊娠を期待してるんだけどね~
生きていくので精一杯なんだ。
でもいいよね。早くお母さんと呼ばれたい。
気にしてるからか、妊婦さんを最近よく見る気がする。
妊娠してる女の人って、何だか神々しいよね。
だって居なかった人間がお腹の中に出来るんだよ!
神様以外のなんだって言うの。すごすぎる。
妊娠した友人に、色々話聞いて
耳年増状態なんだけど、
生まれてからが大変なんだー!とは言われるけど、
妊娠中も十分大変らしいね。
仰向けなんかでもちろん寝られないし、
夏は相当暑いらしい。
おトイレも近くなって、
いきなり行きたくなったりするらしいよ。
怖くて電車に乗れないなぁ。
困りすぎる。
うーん、グチグチしてたら
今のままでもいいような気がしてきた・笑
でも将来は絶対欲しいもんね。
女として生まれたからには一回は経験しておきたいもんです。

男性 不妊 サプリ