2014年8月

不倫相手の配偶者から慰謝料を請求されたとの相談は!?

不倫相手の配偶者から慰謝料を請求されたとの相談は!?

(公開: 2014年8月19日 (火))

内容証明などの書面や写真などの証拠を突きつけられて、不倫の慰謝料を請求された場合。

相当頭の中が真っ白になると思います。

確信や証拠がなく浮気を問いただしても認める人はいないと思ってください。

ですが書面や写真を出してくるともなると証拠はばっちり!

しかしここはできるだけ冷静になって電話 鑑定 相談することも考えましょう。

慰謝料を請求されるパターンとしては①肉体関係がある②相手が既婚者と知っていた…という時です。

相手の婚姻期間や不倫の期間、どちらが不倫に積極的だったかによって慰謝料も変わってくるようですが、

弁護士さんや司法書士さんに聴きまくったところ、大体200万円前後だそうです。

この金額が痛いと思うようでしたら、相当な覚悟がないと不倫なんてしないほうがいいですよ。

それでも「実際請求されて困っている」という場合。

示談書や内容証明の回答書などを司法書士さんや弁護士さんに作成してもらって、足を洗ってください。

念書、謝罪文等々返答書類だけで辟易してしまいそうですが、

納得いかない場合もありますから、きちんとした機関でそれなりの手続きを踏みましょう。


大阪で単身赴任するのだが、資金が足りず現金化できるところはないだろうか?

大阪で単身赴任するのだが、資金が足りず現金化できるところはないだろうか?

(公開: 2014年8月16日 (土))

私の働いている部署は転勤や単身赴任が多いといううわさがたっていました。僕自身異動してからは、まだそんなことはなかったのですが、先週の金曜日に上司から、「お前、来月から大阪に単身赴任してくれ」と言われてしまいました。ある種の長期出張なのですが、単身赴任するにあたっての資金が足りなくなってしまい、それで単身赴任先の現金化 大阪を頼るほかありませんでした。もともとカードローンなども上限まで借りていたので…

 

それで何とか資金を捻出しましたが、まだまだ足りない金額であるため、また借りに行くかもしれません。そう考えるとすぐに現金化できる場所を見つけておいてよかったですね。これから3ヶ月間、いろいろと費用がかさむ時期に入ってくるので、いつでもどこでも何度でも現金化できるわけですが、利用は計画的にしておきたいですね。


プールで遊ぶ

プールで遊ぶ

(公開: 2014年8月16日 (土))

この夏初めてプールに行きました。友人と一緒に行ったのですが、

 

とても楽しくてはしゃぎ過ぎてしまいました。

 

この暑さなのでプールも物凄い人出でしたが、

 

やっぱり暑い時は水の中が気持ちいいですよね。

 

カフェも何件か併設されているので、お昼のランチをしながらまた、

 

プールに入れるという便利さですよ。

 

夕方のニュースでフラッシュモブの特集をやっていましたね。

 

gyaku12-2.jpg

参照:http://goo.gl/SjxOjT

 

 

気になったので調べていたら面白いサイトがありましたよ!

大阪でフラッシュモブ

 

一度覗いてみてくださいね。


CAC化粧品を買えるところ

CAC化粧品を買えるところ

(公開: 2014年8月11日 (月))

CAC化粧品の通販サイトとかないのかなと

ネットで探してみたら、ありました。

 

ここのサイトです。

www.cac-shop.jp

 

こういうサイトを上手に利用するのが良いみたいです。

調べてみると、お得に購入する方法とかもあるみたいです。

 

出来れば、少しでも安く買いたいと思いますので

上手く利用したいと思います。

 

商品の説明もいろいろとあるので、

事前に知っておくことが出来るのも助かります。

当然、24時間いつでも注文できるのもありがたいと思います。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-VDLKXK1E1eo/USwPaUVQSCI/AAAAAAAAOYs/SLrNuCj4Ij0/s1600/sengan.png


ハウスクリーニングの道具(ブラシ編)

ハウスクリーニングの道具(ブラシ編)

(公開: 2014年8月10日 (日))

ハウスクリーニングの方が使うブラシは、細かいところの汚れをすばやく落すことが出来ます。

シンク周りのお掃除では、あらかじめ排水溝などにカビ取り剤などを塗っておいて、待っている間にシンクを磨きます。

ハウスクリーニングでは、この時にコツがあります。傷がつきにくいように目に沿って左右に流すように磨きます。

後は細かい汚れやカビを洗い流して作業が終了になります。大阪・堺市のハウスクリーニングではキッチンの掃除に2時間程度の時間で出来ます。


最近の出来事

最近の出来事

(公開: 2014年8月 8日 (金))

季節は冬からやっとあたたかな春になってまいりました。桜が咲き今年は花粉が少ないので助かりますが、やはりこの春先というものはまだ幾分冷えますので風邪には要注意です。最近古い異性の友人がおめでただと聞きましてささやかながら友達で集まり安産祈願のお守りの一つでもということで私は自宅から数十キロ離れた、南東の方角にある近郊では名の知れたパワースポットと謳われている神社へ出かけてまいりました。毎週週のはじめにその近くで仕事がありますのでそのついでにと思いましたが神社の売店が閉まる時間が早いものでいつもよりも2時間前に自宅を出発し海岸線をとばしながら神社を目指しました。いつよりも余裕をもってと思いましたが天気のいい昼となりますと道は混んでいまして最後は見通しの悪いカーブをバイクでかっとばしながら時間ぎりぎりの到着となりました。無事にお守りは買えましたが人の安産祈願をするまえに自分の交通安全を祈願してくればよかったと思う今日このごろです。脱毛サロン人気一番館

行方不明の息子を探し出した!

行方不明の息子を探し出した!

(公開: 2014年8月 4日 (月))

妻にはずっと黙っていたのですが、結婚前に事情があって入籍できなかった女性との間に一人息子がいました。
1歳の頃に離れてしまったので、息子は私の顔なんて覚えていないでしょうが、今年で中学に上がる年齢になっている筈です。
向こうの両親の申し入れで、養育費を求めない代わりにその後結婚をした彼女と息子の前に一切現れないようにと言われていました。事情があったものの、なにひとつ父親らしいことがしてやれなかった自分を情けなく思います。

今更のこのこと出て行って父親だと名乗ったところで混乱させるだけなので、そんなつもりもありませんでしたが、一目だけでも成長した息子を見たいと思い、覚悟を決めて行方不明の調査を興信所に依頼してみました。

依頼から一週間後に、報告書と彼女の故郷の静岡で暮らす息子の写真を見ることができました。
これも親バカというのか、どことなく自分の面影があるように思え、サッカー部に所属していること(私も学生時代サッカー部でした)など嬉しいやら不思議な感覚になりました。
今は母親と、義理の父親にあたる人、その娘(妹)と元気に暮らしているようです。
写真で見れただけでも充分でしたが、いつかもう少し勇気が出れば遠くから少しだけでも現地まで行って息子を見れる日が来るでしょうか。


最近ハマってるDIY

最近ハマってるDIY

(公開: 2014年8月 4日 (月))

今日は曇っていて適度に風もあるし、こんな日はベランダに出てペンキを塗ろう!と木材を持っていそいそと準備。塗料は最近お気に入りの「バターミルクペイント」です。ミルクカゼインが主成分なのでペンキ特有のキツイ臭いもなくて、比較的渇きも早く、ついでにうちの猫も嫌がらない!キッチンの壁にちょこっと物が置けるスペースがほしいなと思って物置に放置されてた板を持っていったら、計ったかのようにぴったり!ご機嫌で塗っていたら、ふとラティス風の室外機カバーが目に留まり、「そういえば買ったまま何も手を加えてなかったな」と無性に塗りたくなり、急遽室外機カバーを引っ張りだして塗り塗り。気づいたら髪にも腕にも塗料を付けながら無心になって塗り、終わった頃には2時間も経過していました!でも程よい達成感もあり、ストレスも解消できた気がします。ストレス解消には同じ作業を無心になってモクモクとこなすといいんだとか。ちょっと時間が長すぎた気もしますが、クセになってしまって次に塗る物がないか家の中を物色中です。ネイルの資格取得に関する体験談

利用してソンはない!主婦の現金化☆彡

利用してソンはない!主婦の現金化☆彡

(公開: 2014年8月 1日 (金))

こんちわ~☆夏休みなんてキライだ~っっ!!って家事育児を放棄したくなってるママ、絶対いっぱいいそうだよねw家族のために毎日がんばってるのになかなかスムーズに進まないよ~(汗)特に子供の宿題。。。とにかく静かに机に向かってくれたらいいのにー。私にまとわりつくからネットで調べものも落ち着いて出来ないっ。主婦の現金化を比較検討しなきゃ還元率のいい換金サイトが見つからないんだよ~ぉ!(*_*;口コミランキングをチェックしたらサービスいい業者は結構あるんだけどねっ。微妙にポイントが違ったり期間限定キャンペーンとか特典があったりなかったりでさっ♪ここが賢く借入する利用者には重要なのよね~うんうん☆事前に調べておけばビンボーになる手前でスピーディに使えるから苦労はないのさ~(∩´∀`)∩レビューにある体験談は全部私のタメになるから大事だというのに子供たちがセミ取りしようって・・・(汗)続きは夜だな(;´∀`)